「寒いね~」が、定番のあいさつになってきましたね。

ふと山の方をみると、石鎚山が白くなっていますよ。

私事で恐縮ですが、グリーンレンジャーは、某グループのコンサートに行くために、連休をとっていたにも関わらず、

抽選にはずれて急に予定が無くなってしまいました。。。しょぼん

でも、めげてはいられません。折角頂いた連休です!!

素敵なイルミネーションクリスマスツリー
があると言うことで、香川県『まんのう公園』へ行ってきました。

50万球ひらめき電球の電球で彩られた園内は、
訪れたお客様でいっぱいです。

エントランスでは、クリスマスツリークリスマスツリーがお出迎え。



「Winter Fantasy」と書かれています。



そして、音楽カラオケに合わせて打ち上げ花火打ち上げ花火






今年の夏の、合歓の木の花火大会を思い出しました。

初めてでしたが、冬の花火も良いものですねラブラブ

ペタしてね