今日のおやつは好み焼き作りでしたお好み焼き


紅ショウガ、はんぺん、キャベツを入れて


スタッフが頑張って焼きました頑張る




利用者様は


「今日はお好み焼き?にや


「誰が作るん?嬉


「まだ出きんの~?笑


と話をしながら出来上がるのを待っていました



合歓の木★通信-o1

お待たせしました!! 出来上がり~顔文字


お味はいかに??ドキドキ



合歓の木★通信-o2



「美味しいよ~好


「上手に焼けとるよニコッ




合格点をいただきましたはなまる


賑やかなおやつタイムでした


次は2番地です


楽しみにしててくださいね~




ミッフィーでした