おはようございます太陽

今日も良い天気ですね~ほっ




さてさて・・・


先日、3丁目の利用者様と一緒に近くの公園へお花見sakura03に行ってきました~顔ハート


午前と午後に分かれて、20名弱・・・(スタッフも頑張りましたピース


前日の雨で、少し散ったかな~と思っていましたが


とっても綺麗でした桜


久しぶりの外出に、利用者様と同様スタッフもいつも以上に大はしゃぎ・・・キャー


「やっと桜が見れた~♥akn♥


「次はどこ行くん?


「桜・・・きれいやね~にこ」 などなど・・・


花見をしながら、日向ぼっこお天気サンサンを楽しみました


合歓の木★通信-ha1

キラキラ矢印

良い笑顔でしょWハート



合歓の木★通信-ha2
↑

桜と一緒にパチリカメラ


合歓の木★通信-ha2

↑

可愛いでしょハート2こ



天気との相談で、「いつ行けるかな~?」「早く行かないと散っちゃうな~?」と思っていましたが


天気にも、気温にも恵まれ、満開の桜を今年も利用者様と一緒に見ることができ


幸せな時間でしたクロてん


ちなみに・・・この日のおやつは旧節句のひな祭りにちなんで、甘酒もありました~ひな祭り


皆さん、次はどこに行きますか~??*