こんにちは~わーい


お久しぶりですへっ




市内のあちらこちらでが満開sakura03


ホントにキレイですね・・・桜


皆さまもお花見を楽しまれていることでしょうウキウキ!




さてさて、私も先日、を見に行ってきましたsei音符


それも・・・夜桜キラキラ



昼間とは景色が違い、とっても感動しましたぁげぁげoo




合歓の木★通信-y1
キラキラ矢印

わかりますか~? 桜のアーチですキャー



合歓の木★通信-y2


ホントに幸せなひと時でしたしあわせ


日本人でよかったと思います桜吹雪ミニ




私事ですが、3月末で広報研究会を卒業することになりました卒業証書


4月からは別の研究会で利用者様のためになることを考えていきますaya


2年間お世話になりました花束






オレンジレンジャーミッフィー