こんにちは~にこにこ


毎日寒い日が続いていますが…雪だるま


皆さまいかがお過ごしでしょうか?



さてさて…


3丁目で新春書き初めを行いました書道


実は3丁目では初めての試みで


正直ドキドキしながら準備をしていたのですが


実際、始めてみると



合歓の木★通信-syo2


合歓の木★通信-syo1


みなさん思い思いの文字を上手に書いていらっしゃいましたにこにこ


「習字なんて、この歳になってすると思わんかったぁ~嬉


「あんた上手やね~にや


「何て書いたら良いの~?苦笑


「昔な、習いに行きよったんよ!かおでも上手くは書けんね…ふ」と


会話も弾み楽しい時間を過ごすことができましたキャッキャッ音符



皆さんの作品は、近々作品展に応募する予定です笑顔♥akn♥




オレンジレンジャーミッフィー