海月姫買い過ぎた・・お金ない・・風邪引いた´・ω・`海月姫面白いwwww何より作者の後書き面白いはやく3巻買わないとwwマジョマジョのムック本は人気だったの・ω・`?TSUTAYAになかったぞい?Q-potムック買ったー中身見たかったからよかったんだけどさ・・エコバックはどうなのあれ´・ω・`少し悲しいよねあートケトケイ欲しいーー
ラブギターロッドストロベルベル、ミントアロー、キュアスティック、セーラームーンコンパクト系、欲しい!!集めたい!子供の頃は沢山もってたのになあ・・ラブギターロッドが評判いいみたいでかなりほしいな^ω^ヒーリングチェスト高すぎww