20日(金)の「あさイチ・プレミアムトーク」

菅田将暉くんでした~

 

NHKだけど映画「クラウド」の話出るかな?

窪田くんのインタとか無いかな?と期待したけれど…

 

残念ながら村岡先輩バナは無かった…ショボーン

けど、貴重な裏話が聞けて楽しかったわ…照れ

 

 

このパーカー↓

 

前↓              ↓後

 

 

菅田くんが自分でデザインして、

スタッフさんやキャストさん達に配ったらしい

他の作品の時もTシャツやらタオルやら、

色々自分でデザインして作って配るんだって~びっくり

 

「スイートマイホーム」の撮影の時は、寒い時期だったので

工さんがスタッフ・キャストの皆さんに腹巻を配ったらしい

 

 

 

 

 

そうそうこの時は、窪田くん首のケガで

舞台挨拶はリモート出演だったのよね~てへぺろ

 

で…

われらが窪田くんが座長の時の定番は~ニヤリ

 

 

駄菓子屋さん~ 

 

 

カワユイ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

みなさん、良い作品を作るために色々頑張ってるのね~ニコニコ

 

 

 

ところで、菅田くんデザインのこのパーカー

 

 

 バックデザインは 

 

 

ラーテルの親子とあやしい転売品?らしいポーン

 

 

 

 

ラーテルというのは菅田くん演じる転売ヤー吉井のハンドルネーム

アフリカや西アジアに生息する小型ながら最強の哺乳類らしい

背中の皮膚が鎧のように堅牢で、気性が荒く攻撃的で

ライオンさえも恐れをなすという

 

その絵に被せて珍しいフォント(英語)でラーテルの英名、

スタッフさんへの挨拶、好きなセリフなどを入れて

映画「クラウド」の世界のイメージを描いているらしい

 

そして前側の絵はラーテルの頭蓋骨らしいドクロドクロドクロ

 

 

  

 

 

菅田くんのセンスに

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

吉井がはたしてラーテルのような男なのかどうか?

 

公開まであと3日…!

 

カンペ目線が…気になるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ