マーラは

 

 のリーダー

 

 

って言うか…3人の娘のパパです

 

 

 

 

だから頑張って稼がないと~!

 

だから~

 

 

 

 

なるほど…爆笑

 

 

で、これは 

 

 

悪魔ユーチューバーのお衣装か?

 

 

何の仮装? 

 

枝豆か?  

そら豆か? 

エンドウ豆か? 

 

 

いやいやこれは、あの大好きなさやえんどうに違いない

(腕はそら豆に似てるけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

昔、「勝手に食べられ」て怒ってたし…

 

 

 

 

 

懐かしい13年前の窪田くんでした~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

授業中に遊んじゃダメ~!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ