(前バナは こちら

 

自分史も4人終了…半分終わったところで…

カキカキ担当の岡本(窪田)くんから意味深な質問が…キョロキョロ

 

 

「穴って…みんなが見てますけど…

 

 

どうしますか?」

 

「本当は無いってことですか?」

「同時に思い込んでたら、全員が見えるってことですか?」

「そうだとしたら、みんなどこにいるんですか?」

 

 

 

 

分かんないんかい…えーえーえー

 

 

 

ならお次の自分史、渡邊さん行ってみようってことで~

 

 の自分史が終わって

 

 

5人のこの先は…

 

穴入り  3人

 

止めたのが  2人

 

 

救済を求めて集まった8人が、互いにそれぞれの人生を語り合い

その中でもう一度自分を見つめ直す?

 

はて?

穴に入るべきかどうか…

 

リーダー小澤の側近みたいな岡本くんは?

 

 

 

ここに来て穴の存在は思い込みかも?

なんて疑問を感じだしてる?

 

う~む…不思議ちゃん加藤センセは…読めない…

 

 

取り返しがつかない渡邉のおっちゃんは借金して

新しい明日を探しにタイに行く…つもりが…

寝坊がもとで目ドバイに行っちゃって

夜に出会ったお姉さんにお金全部上げちゃっただけで帰国

 

「やり直しはきかないガーンえーんチーン

やり直しはきかないって人生そうなってるんだったら

最初から試験なんて受けたりしなかったよ

望んだものが手に入らない人生だった…」

 

ハ~~~? もうグチグチ言うな!(⇐影の声)

 

えっ? 穴入りは止めてお姉さんのツテで就職した?目目目

 

 

あまり付き合いたくないおっさんだけど

形は違えどこんな人生(こんなお方)けっこう多いのかも

 

 

 

ところで~

 

 朝ドラの優三くん

トラちゃんとホントに結婚出来たね~!

 

 

 

 

司法試験に落ちて、一度は諦めたトラちゃんへの想い

伝えられたね~

 

緊張するとすぐ腸にくるくせに…

ふとんに入ると3秒で寝れる人だったんだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

とにかく太賀くんがこれからもずっと登場することになって

嬉しいよ~ニコニコニコニコニコニコ