お~い!カキカキく~ん!

第4話が始まるよ~!

 

お、おっと…あせるあせるあせる

 

 

 

 

はい~ 第4話です~てへぺろてへぺろてへぺろ

 

色んな悲しいニュースを見るたびに思う

 

こどもは親を選べない

こどもは生まれる場所を選べない

 

帰国生の青山(森田)ちゃんは

母親の仕事の都合でイギリスで生まれ、

日本語が話せないまま母親の都合で帰国し小学校に入学し

母親の都合で母親の知り合いのバレエ教室に通い始め

中学は母親が勧める進学校に合格した

 

 

 

母親に言われて始めたバレエだったけどけっこう好きになり

プロになろうとまでは思わなかったけど、続けたいなと思ってて

 

だけど、高校受験前に母親からバレエは止めるようにと言われ

バレエの先生に勧められて母親に内緒でバレエを続けてた

(内緒ではあったけど、母親に逆らったのはタブン初めてね)

 

中学生最後のバレエの発表会で初めて役をもらえた

嬉しかった

ここまでできるようになった姿を

母親にも見てほしかった

 

だけど…

 

激怒した母親が、先生のところに怒鳴り込み!

 

結局発表会には出られずバレエは止めさせられてしまった

 

その後母親の進める高校に進学し、踊ることも無く…今に…

 

 

 

青山ちゃんは穴に入ることにしました

 

 

 

 

母親は一足先に穴に入ったんだって

 

え~~~!ポーンポーンポーン

母親は何を思って穴に?

だけど

青山ちゃんが穴に入ることにとやかく口出しする母親は

もういないのねキョロキョロ

 

青山ちゃん!穴の中で母親に会えたら

今度こそ言いたかったことを全部

ぶちまけよう!

 

 

で、母親がバレエの先生にぶちかました言葉が

これ⇓びっくりびっくりびっくり

 

 

 

これだけの長台詞を超早口で、一言一句間違えずに

(だって画面に文字がそのまま出てくるんだから、

間違えるわけにはいかない爆  笑

一気に吐き出した!

オミゴト!👏👏👏