(前バナは こちら

 

死力を尽くした二人の闘いは終わった

 

ジャッジは…

 

 

 

 

中西…黒木…

 

 

そして… 

 

 

 

 

 

会長は二人の試合に感動して泣いてたけど…

 

オレは悔しいよ…負けて…ショボーン

 

 

 

 

まあね、事務所の可愛い後輩だし…ニヤリニヤリニヤリ

お礼の挨拶もちゃんとしに来てるし…

 

オレもクロスカウンター喰らった後

ちょっとムキになったし…あせるあせるあせる

 

 

 

 

〆は見切れのクルクルで…

 

 

 

 

ガマンすることに…

 

バイバイ爆  笑爆  笑爆  笑

 

さらば! チャンピオン!

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

UDIラボのチーム再結集?

 

 

 

六ちゃんは無事卒業できて研修医らしいね

当然法医学に進んでいるんだよね

これで外科医とかだったら…笑うねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ