仁さんは中西くんの試合をDVDで見てたのね~

 

スーパーフェザー級世界1位 マーカス・ブラウン

Vs.

フェザー級元日本チャンピオン 中西利男」

 

ちなみに世界1位は世界チャンピオンではないらしい

チャンピオンはランキングには入らず、1位の上にいる

 

強すぎてチャンピオンが挑戦を受けてくれないマーカス・ブラウンの

調整試合に呼ばれたのが中西利男。簡単に勝てて怪我をさせられない、

日本からやって来た「咬ませ犬」として…

 

 

 

 

 

だけど…

 

 

中西は勝っちゃった! 

 

 

      中西:「ブラウンの試合を何十回も見て、

          攻撃も防御も完璧なボクサーだと思ったんですけど、

          ラッシュをかけてて、右で決めのフックを

          叩きこもうとするとき、左のガードが

          一瞬だけ下がるのに気付いて、そこだけ狙ってました」

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは…うんいい試合だった…

(DVDで6ラウンドの最後のノックアウトシーンのところだけ見たけどあせる

 

 

 

 

 

あれ?そのあとの試合って、仁さんはどこで見たのかな?

きっと佐瀬さんのDVDを借りて見たのね?

あの試合を見たらやっぱり、その後の試合も見たくなるよねニヤリ

 

 

 

 

けど、ちゃ~んとチャンピオンベルト持って帰って来たからね~

スゴイスゴイ!クラッカークラッカークラッカー

 

 

もしかしたら、この可愛いお顔で相手をメロメロに…?

 

 

どかな?