(前記事は こちら

 

あらあらケイタ…じゃなかった圭一く~ん

何やってんの~?びっくり

 

 

 

 

可愛いお顔で、イズミちゃんのお胸を狙ってる?ニヤリ

 

 

 

 

ち、ち、ちゃいます~!

そ、そんな気~は…ちょっと…しか…お、おっと…あせる

 

 

 

 

ゆうべ徹夜で書き上げたマンガを…出しに行ってるんです~

マンガ賞の締め切りが今日なんです~!真顔

 

 

 

 

イズミちゃ~ん、ここは堪えてあげて~

圭一くんは~早く一人前のマンガ家になろうと

必死で頑張ってるんだから~

 

ら…ポーン

 

 

 

 

郵便局が閉まってまう~えーん

今日が締切なの~今日の消印が無いと~叫び

 

クルクルしたって時間は止まらない~!ショボーン

 

 

 

 

どうする、圭一くん?

 

 

 

 

やっぱり…仕方ないよね~

 

で、残されたイズミちゃんは…

 

 

 

 

やっぱり…気になるよね~圭一くんが…

おっとチガウチガウ…あの封筒が…爆笑爆笑爆笑

 

(つづく)