(前バナは こちら

 

「悪魔くん」人気でますます大忙しの水木プロ

 

 

 

 

今日は12月24日、クリスマスイブでおまけに愛子ちゃんのお誕生日~

 

なのに、あら~!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

奥さんに陣痛が~またまたクリスマスイブに~叫び

 

イズミちゃんは奥さんに付き添って病院へ~

 

愛子ちゃんは…はてなマーク

 

 

 

 

パパのお仕事にお付き合い~ポーン

 

 

 

 

もう一件の原稿も渡せたみたいね 

 

 

というわけで~

 

あらあら…皆さん、お疲れ様~

 

 

 

 

病院から戻ったイズミちゃんはびっくりプンプンムキー

 

でも、しげるパパは愛子ちゃんのこと忘れてないよ~

パパから愛子ちゃんへのプレゼントは~

世界に1つだけの「悪魔くん」

 

 

 

 

圭一くんの方が嬉しそう~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

あら?圭一くん、イズミちゃんに引っ張られて…

イズミちゃんは何やら…怒ってるね~

 

 

 

 

ほらほら圭一くんにも~世界に1つだけの~

ステキなプレゼントが~ウインク

 

おっと、これは…もうちょっと先のお話~

 

(つづく)

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

それにしても…

 

 

窪田くんはやたらと 

 

 

可愛い女の子に引っ張られるよね~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、時にはおっちゃんにも引っ張られてる…(;^ω^)

 

 

まって

 

 

集団でやられちゃ~たまんないわ笑笑笑

 

 

引くな~!

 

 

他にも有ったかな?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ