(前バナは こちら

 

奥さん手作りの具だくさんの美味しいお味噌汁~

 

もしかして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど…違うんです~

 

えっ? あれ? ボクへの愛じゃ…

 

 

 

 

ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑笑爆  笑笑爆  笑笑爆  笑

 

 

 

優しい奥さんのお味噌汁を毎日頂いて~

 

 

 

 

圭一くんはますます…

 

頑張ってるな~!

 

 

 

 

(つづく)