全国の窪田正孝ファンの皆様~

 

 

 

 

えっ?この画像?と思われそうですが…

 

だって

バーバリーのモデルは2022年だったよね~あせるあせるあせる

 

実は私、2021年のプペルの映画以来

キングコング西野亮廣さん

ファンになりまして

youtubeの「毎週キングコング」

毎週欠かさず見ておりまして

昨年末(大晦日配信)のを見てビックリポーン

 

西野さん、いつもは 

 

↑こんな服装なのに…

 

えっ?あら~びっくり 

 

年の〆はかっこよく~なのかな?と思ったら~

バーバリーのモデルをやったらしい

 

となればやっぱり~並べてみたいよね~ウインクウインクウインク

 

 

 

 

というわけで、本年の年賀状は~

 

モデルの窪田くんになりました~クラッカー

(ガクッ!とさせましたか?ゲラゲラ

 

 

認知症が始まって来ると色んなことへの意欲、集中力、行動力が

一気に減退してくるらしい(相方談)

そう言えば最近…ブログも休みがち~手抜きがち~

今年は…頑張るか…?

やっぱりまあまあのマイペースで…いっかな?

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

正月早々大きな地震が続いています

被災された皆様にお見舞い申し上げます

早くおさまりますように…