舞台「いつぞやは」のwowowオンデマンド配信が終わった

とっても寂しいので、もうちょっとだけ遊ぼうかな…

 

観劇したお友達から、いっちんのビンタの場面の話を聞いた

で、あれって思ってwowow配信を見直してみた…

 

ら…

 

 

 

 

あれ?ビンタしてないよ?

 

変だな…と思って本を読んでみた…

 

ら…

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

坂本は一戸をビンタする。

 

一戸「お前これは暴力だから。見たよね?見たよな?」

 

一戸が坂本の髪を掴んで何度もビンタする。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あらら!この場面⇑、最初は人形で殴るんじゃなくて

ビンタだったんだびっくりびっくりびっくり

 

確かに、窪田くんにはビンタの方が似合ってた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

う~ん、ビンタというより拳でパンチか?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

どの段階でビンタから人形殴りに変わったのか…

気になるな~ニヤリニヤリニヤリ

 

 

そういえば…

 

窪田いっちんの稽古中の映像でこんなのがあった

 

 

 

 

これ、窪田くんが一人で練習してるところを撮られたんだと思ってたけど

 

こっちか~

芝居の中で、みんなが帰った後、いっちん一人残って練習する場面↓

 

 

 

 

この場面の稽古だったのかな?

 

窪田くんのいっちんを色々想像してみる…

 

いつの日か、Wキャストで再演してほしいな~