ユキちゃん、サチちゃんときたらやっぱり~

 

頑張ってるパパの姿を~

 

 

One Two! One Two! One Two! 

 

 

 

あら?これはパパが鍛えてるんじゃなくて~

娘たちのために頑張ってお仕事してるパパの姿ね~

 

パパは頑張ってお仕事してます~チョキチョキチョキ

 

 

 

 

でもね~

見てないところでしっかり鍛えてるのよ~

じゃないと~インストラクターは務まらないのよ~

 

証拠を見せるね~

これがボクの筋肉です~ニヤリ

(ちなみに友梨恵ちゃんのお部屋のベッドの上ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ、パパはしっかり修行してるのよ~

 

 

 

ちなみに原作の中での友梨恵ちゃんのことばを~

 

「ケンは自分がイケメンだって自覚したほうがいいよ。

ほら、この目。あまい目をしてる。

笑うと目尻に皺が寄るところもすごくセクシー。

この目で見つめられたら大抵の女はおちるよ」

 

 

 

 

フフフ…

やっぱり原作の神津凛子さんの頭の中には

最初から窪田くんがいたなニコニコ

(ついでに八重歯のことも言ってほしかったな~ゲラゲラ