食~!だよねウインク

 

料理得意な奥さんの影響で発酵食に目覚め~

 

 に始まって

 

最近では  びっくりびっくりびっくり

 

 

もうね~常在菌について語りだしたら~

 

 

 

 

止まらないのよ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

で、窪田くんの神推しは~

 

 

 

 

の~「Book Cafe すくらむ」で調理している~

 

 

 

 

発酵オカン達~

 

 

 

 

井上尚弥選手は来れなかったけど~

オカン達は~ニコニコ

 

 


 

テンション上がってる~アップゲラゲラアップゲラゲラアップ

そりゃ~(お店なんかほっといてもゲラゲラ来てくれるよね~ニヤリ

 

 

 

 

オカンパワー全開だわ~笑笑笑

 

 

 

 

圧倒されっぱなしの窪田くん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

もちろん最高の発酵定食を頂いて 

 

 

 

 

 

幸せだったね~爆笑爆笑爆笑

 

妻のお味噌汁とどっちが美味しかったかな?ゲラゲラ