前バナは こちら

 

お次のテーマは~

 

 

 

 

これはもう…ね~桐原&瞳子さんにキマリダヨネゲラゲラ

 

 

 

 

あららケイタくん、いいのかな?

先輩の前でそんな風に言ったりして~ポーン

 

 

 

 

あっ、ご本人も言ってるし~爆  笑

部長も言ってるし~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

おっと~、そこまで言う?ポーン

 

 

 

 

ほら~、松田さんの突込みに耐えられないくせに~ゲラゲラ

 

 

 

ん?あらら…ますますゲラが…

 

 

 

ケイタく~ん、どうしたの?目目目

 

どうやら現場では、桐原と瞳子さんは

「本番!」かかるまでずっと喋ってるらしい

で、それ見てみんな大笑いする…

 

部長と桐原さんは笑いに強いから、すぐマジモードに入れる

が…ケイタは…舌噛んで必死で耐える…ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

「ボクの顔見て笑い堪えながら舌噛んでるの、ひどい話でしょ?」

って、え~!松田さ~ん

そりゃ~ケイタがかわいそ過ぎだわよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ