前記事は こちら

 

イベントの最初は早口言葉らしい

 

「ケイタが携帯と多少捜査するケータイ捜査官7」

 

ではでは行ってみよう!

 

はい、まずはケイタからね

 

 

 

 

そうそう、ゆっくりはだめよ~早口でね~ゲラゲラ

 

 

 

 

緊張しないで~ 落ち着いて~

 

行きます! テイク1!

 

 

 

 

あら…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

ダイジョブダイジョブ、緊張してるだけだから

 

やるときはやる男!

再度チャレンジ~行ってみよう!

 

 

 

 

あらら…キョロキョロ

 

 

 

 

ほらほら、部長が怒ってるよ~滝汗

 

じゃ、部長にお手本を見せてもらお

 

 

 

 

 

あら?爆  笑

 

笑い上戸のケイタが、必死に笑いを堪えてますグラサン

 

まあね、部長だって失敗はあるよ~

でもね、ケイタみたいに2回は無い…タブンウインク

 

 

 

 

やっぱり…👏👏👏

 

〆は桐原さんにビシッとね~

 

 

 

 

お見事!合格合格合格

 

ん?セブンがどこかで叫んでるね~

「マイクは叩くものではな~い!」

 

しかし…

窪田くんの縦拍手はよく見るけど

マイクと拍手は…なかなか見ないよ~

ポーン目ポーン目ポーン目ポーン

 

(つづく)