舞台「エヴァンゲリオンビヨンド」で

改めて話題になった窪田くんの身体能力ウインク

 

これもその一つだよね~

 

わたくし、最近ながら視聴が癖になっておりまして

料理やらアイロンかけやら、色々しながら

スマホで動画を観ておりまして…オイ(;^ω^)

 

今日も、huluで「予告犯」を観ておりましたら…

なんと!目目目

 

 

 

 

ネカフェの店員役の窪田くんが新聞紙を頭から被り

新聞紙に開けた二つの小さな穴の、狭~い視界の状態で

ネカフェの部屋の壁の桟の上を

ヒョイヒョイと走って逃げていきました叫び叫び叫び

 

前にも観てるんだけど、改めてビックリ~目目目

 

新聞紙を被っててお顔は見えないんだから

スタントさんにお任せしてもいいんだろうけど

それを自分で演ってしまうのが窪田くん

 

更にその後も~階段を上ったり下りたり~

 

 

 

 

車の天井にダイブしたり~

 

 

 

 

通行人がいっぱいの街中を走って逃げて~

 

 

 

 

新聞紙被ったままで…あせるあせるあせる

 

僕やりのトビオもお面被って走ってたけど

あの時は早朝の通行人がいない時だったしね~

 

 

 

 

絶対こっちが大変だったよね~

 

って言うか、ネカフェの天井って穴開いてるの?

行ったことないけど、こんななってるの?↓

 

 

隣の部屋の人から覗かれるやん(@_@)

 

 

あっ、細いとこ走ると言えば~

「Nため」の成瀬くん

 

 

 

これも凄かったよね~

 

 

 

防波堤の上の幅って、窪田くんの肩幅くらいじゃ?爆  笑

 

好きな女の子の名前を叫びながら飛び込むのが

島の男の伝統らしいけど…他の子はみんな~↓

 

 

 

 

防波堤の下の歩道のところを走ってるんだよね~

 

「窪田くんはあの細いところを走った」って、

島の人たちもびっくりしてたって…ニコニコ

 

何事も手を抜かないクソ真面目な窪田くん

この時も思いっきり走って一発OKだったらしい合格合格合格

 

 

 

(おまけのクルクル)