マキオだったか~(*^-^*)

 

 

名乗るほどの…

 

 

そう言わずに名乗ってください

 

はい!ナリタ商店のトビオ…じゃなくて

マキオです~

 

 

ボク…マキオです

 

 

 

 

わたし~飛び降ります~!

 

 

飛び降りる~

 

 

えっ?びっくりびっくりびっくり

 

 

やめなさい!

 

 

飛び蹴りだって、なかなかできなかったくせに!

 

 

飛び蹴りだって…

 

 

タシカニ…

でもやらないと物語が…

 

なら仕方ない…ボクがお手本を…

 

 

こうやるの~

 

 

なるほど、こうか…

 

 

こうかな?

 

 

よしっ!

 

あら?

 

 

ダメだった?

 

 

芽衣ちゃんはアクション苦手だったもんね~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ