明日は大晦日

昨年は見事、歌手として紅白出場を果たし…ウインク

 

 

紅白出場

 

 

年の瀬ギリギリまで頑張って働いておりましたが

今年はどんな年越しなのでしょうか?

(嫁と二人でのんびり?…できてるといいですね~)

 

 

え~~~と、今頃ですが…

 

実は当ブログ、開設が2011年9月17日でありまして

今年の9月で丸10年になりました👏

 

まあ、長けりゃ良いってもんでもありませんがニコニコ

飽きっぽい私にしてみたら、けっこう驚異的…口笛口笛口笛

 

この6年ほどは画像を動かすことに嵌ってしまい

動く画像が楽しくて…どんどん重くなって…

画像が出るまでに時間がかかることも多くなって…

 

まあ、ここに遊びに来てくれる方はタブンお暇な方だろうからニヤリ

なかなか画像が現れなくても気長に待ってくれるだろうと…ゲラゲラ

 

そんなこんなで、たいして面白くもありませんが

11年目に入った当ブログ…来年もよろしくお願いいたします

 

 

今年の笑い収め~(その3)

 

笑い収め7

 

 

笑い収め8

 

 

笑い収め9

 

 

2022年も

いっぱい笑ってくださいませ~ラブラブラブ