ゆみさんが動脈瘤破裂…ガーンガーンガーン

すぐに止血しないと~滝汗

しかし

IVRをできる医師がいない叫び叫び叫び

 

 

ボクがやります

 

 

うんうんいつもの流れだね~

 

ら…

 

 

私にやらせて

 

 

おっと~

 

杏ちゃんが参戦~

 

 

杏ちゃんでダイジョブか?

 

 

 

 

 

取り敢えず、ここは引き下がっておこう…

 

 

ヨロシク~

 

 

 

キミがたきつけたな

 

 

 

技師の仕事を

 

 

オ~!

唯織くんが涼しいお顔で

院長にこんなことを~びっくりびっくりびっくり

 

言葉足らずで、いつも鏑木先生を怒らせてた唯織くんがね~

スゴイ成長だわニヤリ

 

 

で…

 

杏ちゃんのIVRの方はちゃんとフォローできたのかな?

 

 

出来ちゃったよ~

 

 

あら~!

杏ちゃん…1人で出来ちゃったみたい…合格合格合格

 

 

2人とも成長してるのね~

 

フフフ…唯織くんのテレクルクル爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

出来ちゃったねクルクル

 

 

成長できたなら…

あの約束を果たせたなら…早速…

 

 

一回きりのお手紙

 

甘春先生へ

甘春先生お元気ですか?

僕は先日、ピレス教授にこんなことを言われました。

Love makes time pass.

      Time makes love pass.

どこかの国の、有名なことわざだそうです。

甘春先生、あの約束を覚えていますか?

もしお互い あの約束を果たした暁には

是非一度 お食事に

お食事に行きましょう!

 

ってお食事かいえーえーえー

 

 

だって~ボク…

 

お食事券
唯織くん、それもう期限切れてるよ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

お食事会の顛末は次回…