前バナは こちら

 

ケイタの初のソロミッションは…

 

ペットボット探し~!ニヤリ

ペットボットが逃げちゃったらしいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ペットボットって

 

 

ロボットのペットらしいグラサン

 

セブンが感知した位置情報によれば

いるのはこの辺り…

 

 

ここを1人で探すの?

 

 

ウッソ…びっくりびっくりびっくり

 

 

ムリだよ~

 

 

まあ…ケイタにはちょっとねにやり

 

 

ならば桐原に

 

 

セブンったら

ケイタの軟弱なくせに意地っ張りなところを突いてきたなグラサン

 

 

絶対探す

 

 

フフフ…これはセブンの作戦勝ち!爆  笑爆  笑爆  笑

 

ん? もしかして…桐原さんの作戦だったか?てへぺろ

 

ケイタは単純だからね~

 

 

あ~~~ららら…ポーンポーンポーン

 

 

もういや

 

 

ん?

 

 

カメだけど…

 

 

初のソロミッションは…なんとか成功だったみたい~合格合格合格

 

 

えへへ

 

よしっ!これで研修は終わりかな~グッド!

(そんなに甘くはないかも…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ところでアンカーショップでの店長さんとの会話は…

 

 

セブンを託されたから

 

 

それに

 

 

信用してくれたから

 

 

これって…

 

オーディションでケイタ役に自分を選んでくれた三池さんへの…

「窪田を選んだ理由は、10年後の窪田を見てくれれば答が出てる」

と言ってくれた三池さんへの窪田くんの思いと同じだね

 

 

 

(おまけのクルクル)

 

思案クルクル

 

 

ん?ちょっと回転が足りないか?ぐすん

 

ではこれでは?

 

 

店でクルクル

 

 

ちょっとぎこちないか?ショボーン

 

ではダイナミックに~

 

 

河川敷でクルクル

 

 

ん?回ってない?ガーン

 

次回頑張ろう…あせるあせるあせる