オリンピックの後はずっと雨続き…今年のお盆はどうなる?

 大雨特別警報が続き墓参りは無理か? 精霊流しは?

 

色々心配しておりましたが

当地は朝から雨が上がり、時折陽も差してきまして

急遽朝からワンコも一緒にお墓参りに…

 

夕方からは精霊様へのお土産包んで流し場へ

精霊船は大雨とコロナの影響で例年よりかなり少なかったですが

初盆のおうちの方、無事に流せてよかったですね~

 

 

 

各地で被害がでています。明日からまた、雨が続きそうですが

どうかこれ以上大きな被害が出ませんように…

 

墓参りの途中にショーウインドウの中のワンコ(人形)を見つけ

仲良く2ショット~ウインクウインクウインク

生後3か月で我が家にやって来た息子ちゃんは

6カ月にして体重が30㎏を越えました(スクスク過ぎるゲラゲラ

 

 

ワンコの2ショット

 

 

 

 

何やら慌ただしく1日が過ぎましたので

本日は「ハツカレ」のウッシーの積み残し分の画像のみで~キョロキョロ

 

4B×4Gの団体デート中

 

 

4

 

 

ん? ホントにみんな高校生?

一人可愛い子がいるな~ 誰かが連れてきた?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

どこに行こうかと相談中…

 

 

フットサルしてえ

 

 

賛同者がいなかったらしい…ニヤリニヤリニヤリ

 

 

何でもええ~

 

 

で…結局…ボーリングに…

 

 

ストライク!

 

 

やるじゃ~ん!合格合格合格

 

園児ちゃんに見えるかと思えば…何故かちょっと…色っぽい照れ照れ照れ

 

 

色っぽいね

 

 

このぷっくり横顔が…

 

 

ぷっぷくぷ~

 

 

ツボですチューチューチュー