ラジハⅡまで遊び残しを拾っていこうかな

と言うわけで…

 

まずは2006年1~3月配信のネットシネマ

「ハツカレ」のウッシー

チェケラの拓実くんの前だよね

 

ウッシーくん…やたら身切れが多いえーん

 

身切れ1

 

身切れ2

 

身切れ3

 

↑これなんてさあ

 

止まれよ!

 

 

しゃあないから…

 

 

入れて入れて~1入れて入れて2

 

 

強引に入るよ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

遠慮しないよ~

 

 

負けないもんね~ニヤリニヤリニヤリ

 

次は…

 

 

センターはオレだ!

 

 

見てろよ~!

 

 

見てろよ~!

 

 

次はドラマで主役だ~!

 

 

身切れなんて許さん!

 

 

17才、現役高校生の窪田くんでした~

 

可愛いね~ウインクウインクウインク