(その1)は こちら

 

 

撃たれたのは日高先生だったガーンガーンガーン

 

 

鉄砲傷だ

 

 

医学を学ぶ章と耕助さん

すぐさま人工呼吸を…

 

あっ!ボク人工呼吸は得意です~!チョキ

 

 

ロクちゃんも得意

人口キッチュ

 

 

あっ、これは現代式の人工呼吸ね爆  笑爆  笑爆  笑

 

江戸時代はまだ…手で押さえて…

 

 

昔の人工呼吸

 

 

ん?ちょっと手の位置が高すぎるな~

両手で止血してるだけなのかな…

出血がひどいんだから、みぞおちバンバンやったら死んじゃうねあせる

 

 

日高先生は助からなかった…ドクロドクロドクロ

(ボクのせいじゃないです)

そして…またまた現場に左近どの…ポーン

 

 

また左近どのが

 

 

日高先生には鉄砲の抜け荷の疑いがあるというびっくり

 

左近どのが何か知っているかも…

 

それともう一つ…江戸行の話も…しておかないと…

でも…なんて言おうか…

 

 

何て言おうかな~

 

 

お、思い切って…

 

 

トントン…

 

 

 

またお前か!帰れ!

 

 

 

冗談だよ~

 

 

ふふふ…爆  笑爆  笑爆  笑

 

でも章くん…

また変なのを連れて来ちゃったみたいだよ~滝汗滝汗滝汗

(ボク前しか見えてないから…えーんえーんえーん

 

 

怪しい奴

 

 

まあ、こっちは置いておこう…

 

 

左近どのは、日高先生のことは…何も教えてくれなかった

 

仕方ないもう一つの用事…

 

 

はっきりしない奴

 

 

 

あの…実は…

 

 

 

江戸へ行くんだろ?

 

 

 

えっ?ホント?

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

江戸へ行くのか

 

 

良かったじゃないか…

頑張って修行して来いよ

左近ちゃんの精いっぱいの励まし…

 

 

 

 

生きてる世界が違うんだ

いつかは別れる日が来る

 

分かってはいたけれど…ショボーン

 

まだまだ先だと…

 

 

 

江戸…

 

 

江戸か~

 

 

いつかは行ってみたいと夢見てた…

 

だけど…今…か…

 

 

(つづく)