(その5)は こちら

 

 

左近どのは…無事だった

 

間に合った~!

 

 

遅いぞ若狭1

 

遅いぞ若狭2

 

たしかに…滝汗

 

 

オ、オレだって…武士の端くれ…やればできる…ハズ

 

 

刀持ってクルクル

 

 

って、クルクルしてる場合じゃないよ~

 

早く助けないと~!

 

 

左近どの~!

 

 

オ~!さこ、さこ…左近どの~!

 

 

あきら?

 

 

助けに来たよ~! 左近どの~!

 

 

切れた!

 

 

左近どの…ダ、ダイジョブ…か…?

 

 

じゃまだ!

 

 

そんな…つれない…ガーンガーンガーン

 

 

オレも手伝う~!

 

 

えへへ…てへぺろ

 

 

悪い奴捕まえた~

 

 

左近どのが無事でよかったね~

章も少しは…役に立ったのかな?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

(つづく)

 

 

 

(おまけ)

 

今朝の「ノンストップ」で久々に窪田くんのお名前が~

 

 

ブッキーの40才の記念に買ったらしいライカ

 

これで撮ったのが、2月にインスタで出してくれてたこれかな?

 

 

ブッキーとは初共演だよね~

ブッキーの誕生日は12月だから、「決戦は日曜日」の後の撮影かな?

「ラジハⅡ」の前? それとも同時進行?

 

お顔に傷がある無精ひげの男…

谷村くんとも唯織くんとも全く違うキャラだよね~

 

早く情報解禁してほしい~ニヤリニヤリニヤリ