2016年~2017年になると…

 

2016~2017

 

ドラマの方はもう、主演か2番手ばかりです~

 

そして…高校生役はまだまだ続く~てへぺろてへぺろてへぺろ

それも回想シーンではなく、高校生のお話で~す

 

「MARS」の桐島牧生

 

中坊マキオくん

 

 

仲良しの前田くんと~

お顔がすご~く綺麗なんですけど~ラブ

 

ん?あれ?この場面は…

わお!これは

中学生時代の回想シーンだわびっくり

 

舞台となる高校は制服じゃなかったのよね~

で、

「ジョーカー」の椎名「デスノート」のキラに続く狂気の世界

美しい~照れ

 

高校生マキオ

 

高校生です~ニヤリ

 

前記事 「仮面ティーチャー」の時のお返しとばかりに

藤ヶ谷くんにバンバンやられてます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

殴られるマキオ1

 

 

殴られるマキオ2

 

可哀そうだけど…悪いことしたからね~てへぺろ

 

 

 

 

こちらは高校生ではないんだけど…

可愛いから一応入れておこうウインク

「ラストコップ」の亮太くん

 

高校生役を役の中で演じてるということで…爆  笑

 

 

高校生亮太1

 

制服姿に違和感が全くない

 

高校生亮太2

 

 

これでも只今お仕事中です~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

2017年は次回…

 

 

(おまけ)

「MARS」の大ヒット御礼舞台挨拶の時の窪田くん

 

浴衣のマキオ

 

帯が高めで女の子に見えるわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

せっかくなので浴衣でクルクル~

 

浴衣のマキオのクルクル