2008年12月9日

「ケータイ捜査官7」のオールアップの日

 

「浪花の華」と並行しての過酷な撮影スケジュールも

今日までです

 

最後の撮影はケイタがセブンと逃げ込んだ地下道の中

 

 

飛び降り1

 

 

やけに深そうな地下道だけど…

実際の撮影は…こんな感じ~ウインクウインクウインク

 

 

飛び降り2

 

 

そして…

ようやく圏外に出られてホッとしているケイタとセブン

 

 

やっと圏外だ1

 

 

実際は…

 

 

やっと圏外だ2

 

 

エアーセブンでした~てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

そして最後の撮影カットは…

 

 

インチキカット1

 

 

ん? インチキカット?

 

桐原がケイタを助けに来たところ…だよね?

 

 

ケイタ危機一髪

 

 

間一髪!のこのシーン…

実際は三池さんが…ポーンポーンポーン

 

 

インチキカット2

 

持ち上げてくれてたんですよね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今もファンに愛されてる

「ケータイ捜査官7」 でした~ラブラブラブ

 

 

ケータイ捜査官7は終わってない

 

 

 

 

(おまけ)

いつもいつも、ストイックに身体を鍛える窪田くんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

飛び降りたり飛び上がったり