ブッカケ返したい…よね…

(倍返しシリーズ その11にやり

 

 

殴られたら殴り返す!

 

 

殴られたら殴り返す

 

 

これは得意よ~!

何たってアクション大好きだもんね~

 

だけど…ブッカケは…

 

あっ、敬ちゃんの時は冷たいものだったから…

 

 

敬ちゃんのぶっかけ

 

 

まだ良かったんだけどね~

(ビックリしたけど…目目目

 

でもさ~

京極さんは熱いコーヒーを遠慮なく…ガーン

 

 

京極さんのブッカケ

 

 

これはひどいよね~ムキームキームキー

これは100倍返ししないと~ムキーッ

 

で、何度も練習したんだけど…

 

ブッカケ練習

 

 

なかなかチャンスが…キョロキョロ

 

で…

 

ゴミを投げつけることにした…ニヤリ

 

あっ、もちろんルビッチさんみたいに…

 

 

硬いの痛い

 

 

硬いものは投げないよ~

 

だって京極さん…もう50才超えてるもんね~

まともに当たると死んじゃうからね~

 

燃やせるゴミ攻撃~グラサン

 

 

燃やせるごみ攻撃

 

 

後片付けが…

 

たいへんだった…ショボーンショボーンショボーン

 

 

倍返しシリーズは…

そろそろお終いにしようかなキョロキョロ