回し返す~爆  笑爆  笑爆  笑

 

国会中継やら全豪オープンやらで(あっ、どちらも大切ですよ)

なかなか進まない「花アン」の朝市くん

 

新情報の解禁もなかなか無いので…

今日もやっぱり画像整理の日~

 

で、面白い画像を見つけた

 

ハロウィンプペルではなく…

ハロウィン亮太~!

 

ハロウィン亮太

 

足ほそ!…ウエストほそ! というか…うす!

肋骨出てるし~自慢の筋肉が…見えないポーンポーンポーン

 

せっかく父子で登場なので、2人のアクション

 

回されたら…

 

 

亮太が回す1

 

 

亮太が回す2

 

 

回し返す~!

 

 

亮太を回す

 

京極さんだからね~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

しか~し…

窪田くんはともかく唐沢さん、50才を過ぎてるのに…スゴイびっくりウインク

 

 

 

(おまけ)

 

この回には、こんな方もご出演でした~春海四方さん

 

こっちへおいで

 

 

そんなこと言わないで~ラブラブラブ

 

 

 

 

アブナイアブナイ~びっくり

ムサい格好してても…かわゆいもんね~ニヤリニヤリニヤリ

 

 

春海さんとはチョコチョコご縁が~

 

 

ラジハの運転手さん

 

 

絡みはあまり無かったけど…こちらでも…

 

エールのお客アンナチュの春海さん