「えんとつ町のプペル」のスコップくんは

 

もうダレが見ても オリラジ藤森さんのあて書きだわね~グラサン

 

 

スコップ1

 

 

よくシャベルwwwスコップくんニヤリニヤリニヤリ

 

天才西野!のまわりには天才が集まってくるのね~

youtubeチャンネルでよく出てくるのよ

「○○さん天才!」 「○○さんってスゴイ!天才よね!」

窪田くんももちろんその中の1人ですが、藤森さんの名前も…

 

 

スコップ2

 

 

藤森さんの ラップ版「えんとつ町のプペル」 ← がかっこ良すぎ~口笛

西野さんも喜んでましたね~

 

フフフ…調子にのせる前に、消えてもらおう~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

スコップ3

 

 

 

 

で、思い出した~

 

昔、オリラジの「武勇伝」をモジって 記事 ← 書いたな~と

かなり強引なやつを…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今回はサラリと…

「アル花」の柳川くん…懐かしいニコニコ

(ん?半月ほど前にも何か書いた気がする…ま、いっか)

 

 

花粉症の柳川くん

 

 

花粉症の窪田くんが花屋を舞台にしたドラマで苦労してた

鼻水が出るのを逆手にとって

ティッシュを詰めて演ったのよね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

本日はバッター柳川のバットクルクル~

 

 

バットをクルクル

 

 

もう一つおまけで

カッコいいピッチャー柳川も~

 

 

ピッチャー柳川