「エール」DVDの特典映像で遊んだついでに

しばらく「エール」の置きっぱなしにしていたもので

遊んでおこうかな

 

 

東京オリンピックの会場は…

 

東京オリンピックの会場

 

 

お江戸の国立競技場ではなくて~

 

 

東京オリンピックの会場2

 

 

実は豊橋にあったんだって~グラサングラサングラサン

2019年11月中旬に豊橋ロケで撮ったのね~ニヤリ

 

ふみちゃんカメラに「豊橋は良いとこです~」って…ニコニコ

 

 

ふみちゃんのカメラ

 

 

開会式用のスーツに愛用のお帽子~

 

って、このお帽子はこのスーツには可愛すぎません?キョロキョロ

 

このお帽子って

音ちゃん追いかけて福島飛び出してきた時のだよね

 

 

パパ~

 

 

あれから東京オリンピックの年55才まで30年以上

大事に大事に使ってたのね~

よっぽどお気に入りだったんだ~ニコニコニコニコニコニコ

 

シニアにはちょっと可愛らし過ぎだと思うけど…

男性の帽子ってこんなもんなのかな?

 

 

ん? あれ?

 

音ちゃんのクランクインは確か音ちゃんの誕生日~

と言うことは…2019年9月21日

 

 

ふみちゃんの誕生日

 

 

緑山スタジオでの収録がスタートだったよね~

トイレの中でクルクルしてた…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

トイレでクルクル

 

 

そうそう、ここはオリンピックの会場のスタッフ用のトイレだわ

 

裕一くんが晴れ舞台なのに怖くて会場に入れず

グダグダしてた…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

トイレでグダグダ1

 

 

で音ちゃんに引きずり出されて…

 

 

トイレでグダグダ2

 

 

と言うことは…

 

9月に東京の緑山スタジオのトイレでグダグダして…

11月に豊橋ロケで社長に背中を押されて…

 

 

社長が~

 

 

会場に入って行ったのね~ オリンピック会場

 

 

ちゃんと繋がってて違和感ない…

映画やドラマじゃいつものことだろうけど

役者ってホント凄いね~と改めて思うわ…目目目