ようやく動き出しましたね~

 

放送再開は9月14日、来週の月曜日から~

 

で、裕一くんと音ちゃんからご挨拶~

 

 

 

 

えっ?ポーン

 

 

 

 

ボク…カメラ目線が苦手なの~滝汗

 

ハイハイ

分かったよ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

で、では…これまでのお話を…あせるあせるあせる

 

 

 

 

ふふふ…落ち着いて、落ち着いて~!ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

あっ、カ、カ、カンペじゃ…な、ないです~あせる

 

是非!ご覧ください~!

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

 

顔の大きさが違いすぎる~びっくり

 

あっ、後にいるから小さく見えてるだけねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

・・・・・

 

台風がこちらに向かってきてますガーン

まだ雨も風もさほど強くはありませんが、今夜から明朝がひどそう

 

取り敢えずベランダにあるものは全部取り入れましたが

さて明日の朝はどういう状況なのかな…

 

明日も更新できるかな…