夢じゃない!現実だ!

 

 

  Hulu版「狩人の悪夢」は面白かった

 

 原作では「夢守荘の悪夢部屋」に泊まるのはアリス1人で

事件が起こってから火村の登場だったけど…

悪夢と言えばやっぱり火村だよね~

 

ドラマでは、アリスの思わせぶりなこの言葉に…

 

 

喰いついた火村が一緒にお泊まり、悪夢は火村の担当に…ゲラゲラ

アリスちゃん、上手い!グッド!グッド!グッド!

 

前後編2時間たっぷり~

火村の謎解きも納得できました

 

  ウンウン…ニヤリニヤリニヤリ

 

 

ただ、ちょっと気になったのは…

 

ゴーストライターの渡瀬くんが亡くなってから2年…

 

原作では渡瀬くんが書きためていたものが底をつき、白布施先生

色々理由を並べて作家を引退しようとしていたけれど

 

ドラマでは、あくまで売れっ子作家白布施正都で居続けようとしているようで…

「なんじゃ?一人で書けるんかい!」と言いたくなってしまったてへぺろ

 

 ただ、暗い過去を背負い、静かにひっそりと生きてきた渡瀬くんが、

白布施先生の名前を借りることで「ナイト メア ライジング」を世に送り出し、

多くの人に認められたことは間違いはなく

 渡瀬くんの心情をアリスが代弁するくだりは…良かったな~ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

天国の渡瀬さんは言うてるかもしれん…

 

 

 

きっと…そうだったよね~ 

私もそう思う…

 

 

 

 

彼の作品が好きで…

 

 

 

ボクもあんたのやったことは許せん!

 

作家として…

 

 

 

 

・・・・・・・

 

桃子姉さんはやっぱり上手かった~

 

 

 

もう少し若い方が…と思っていた白布施先生も…

 

 

さすがの演技で違和感なく…

 

 

グール、ラジハと共演が続いた舞香ちゃんは…

 

 

まあ…目がデカくて…可愛かったです…てへぺろ

出版社の敏腕編集者には見えんかったけど…www

 

芸達者な役者人に囲まれて大変だったと思うけど、彼女はこれからですね

トーカちゃんの方が、合ってた気がします

 

 

 

けっこうツボポイントでいっぱい遊んだので

ザックリですてへぺろてへぺろてへぺろ