朝、バス停で並んで待っていると・・・

私の前にいた奥様が急にソワソワ、胸やら腰やら・・・
あっ、イヤイヤ、あちこちのポケットを探り始め、いきなり回れ右!
「携帯忘れた」とつぶやいて去っていきました~

条件反射で私もポケットに手が・・・あの方きっと、遅刻だわ・・・お気の毒・・・



昨夜の「しゃべくり007」 もう最初から笑いっぱなしで・・・

可愛さ全開~!

くそ真面目くん全開~!

もうキャプリだしたら止まらない~(^▽^)

取り敢えずいくつか載せて・・・いずれ又ゆっくり遊ぶことにいたします・・・
って、最近こればっかりのような・・・(^_^;

女の子に人気の手の動き~(のホンの一部です)

手の動1手の動2 

手の動3手の動4 

手の動5手の動6 
 
 
 何処もここもツボだらけでしたが、その中の1つ・・・

「違う人と・・・お尻を・・・」 たしかにそうだけど・・・真面目なお顔で必死に言われると・・・(^▽^)

お尻を 

で、この手の形は・・・なんだろ・・・?(^▽^)



 もう一つ~

三池監督 

 三池監督のまね~(^▽^)
やっぱかっこいい~! 様になってますよね~(≧∀≦)
「誰かサングラス持ってきて~!」



ZZzz....

ZZzz....



「着いてますよ~」

耳元で誰かが優しく・・・

んっ? だ、だれっ?   「ダ、ダメですよ~ 本当に~」

ん~その優しい声は~ムニャムニャ・・・

ダメですよ~

えっ? 目を開けると、優しいお兄さんの顔が・・・

「終点ですよ~」

おっと~ 夢見てたわ~アブナイアブナイ  降りなきゃ~(^_^;(^_^;(^_^;

あっ、私は終点で降りますので、乗り越してはいません。ダイジョブです~(^▽^)


 最近寝不足続きで、バスの中は貴重な睡眠タイム・・・(^▽^)