窪田くんの今年の初顔出しは、これでしょうか?
抱きしめたい 

結婚式はいいですね~お友達席なのが残念ですが・・・o(^-^)o  


主賓の時もありましたよね~

このときはまだ腹が決まって無くて・・・パパに投げられちゃいましたが・・・(^_^;

転がされ~ 
 
光くんは今頃きっとハナエちゃんの大きなお腹を優しく撫でていることでしょう(^▽^)
結婚1 

今年は幸せな結婚・・・出来るでしょうか?  あっ、もちろん役の上でね(^ε^)♪ 


結婚式と言えば~

 素敵なお年玉を頂きました~о(ж>▽<)y ☆

画像ではチョコチョコ見かけてはおりましたが、動画を見たことなくて・・・

2007年6月放送の「恋する日曜日 きのこの恋」

本当に初々しい窪田くんをようやく見ることが出来ました。

未見の方にちょっとだけ幸せのお裾分けを・・・

きのこ1 

きのこ2 

きのこ3きのこ4
 
きのこ5きのこ6 

きのこ7きのこ8


はい! そして・・・結婚式( ´艸`)  
きのこ9きのこ10
 
きのこ11きのこ12
 
きのこ13きのこ14
 
きのこ15きのこ16
 
きのこ17 

かわいい~(≧▽≦)    七五三みたい~ヾ(@^▽^@)ノ


この子がこんなに・・・色っぽくなるなんてね・・・
心也 



えっ???あんまり変わってない???( ´艸`)
心也? 


それにしても、この頃の演技を観ていると、

この一年後のケイタとの出会い、三池監督との出会いが、

役者窪田正孝にとって本当に運命の出会いだったんだなあ~と

改めて感じます(^▽^)