フィギュアスケートグランプリシリーズ 最終戦ロシア杯・・・

男子羽生結弦選手 女子浅田真央選手がアベック優勝 
真央羽生1127

揃ってファイナル出場権獲得 おめでとう 

高橋大ちゃんと共に私の一押し   羽生結弦くん 

中国杯では4位。ファイナルに行くには優勝しかない状況で・・・

本当によく頑張りましたねえ 

ショートに続いてフリーでも4回転ジャンプで転倒・・・

さらにステップでもまさかの転倒・・・

それでも諦めず、最後まで頑張った。

他のジャンプやスピン、ステップで高い評価を得て予想以上の得点

頑張るものには運も味方する?

他の選手も失敗が続き・・・勝利の女神は羽生くんにキスをした(=⌒▽⌒=)

羽生1127-3


F1000398.jpg F1000400.jpg
 
試合前の何ともいえない笑顔と 演技中のこのきびしい表情・・・ 

F1000396.jpg 

そして演技後のインビューでの 16才とは思えないしっかりとした受け答え・・・


あっ  けして窪田くんと比べているわけでは・・・(;^_^A

窪田くんはあれでいいんです。 いえいえ あれがいいんです。 f^_^;

え~   ともかく、ファイナル出場おめでとう  (=⌒▽⌒=)


真央ちゃんも よかったですねえ (^O^)

2年がかりで基礎からやり直してきたジャンプ・・・

去年1年我慢して・・・ようやく結果が出てきましたね。

ファイナルではきっとトリプルアクセルを見せてくれるでしょう。

真央ちゃんの「愛の夢」 本当に素敵でした。
F1000392.jpg F1000403.jpg