ねむねむゆっけいずひあ!!


こういうブログを書くのも最後かもです。
ねむねむゆっけです。


12/4でライブ活動を終わるわけなのですが。
急に決まったことでみなさんも
なんの話なのか、さては名前をかえるだけだな!!みたいな意見とかももらってて
ライブ活動ないの寂しいって思ってもらえてて胸がぎゅっとなります。


ライブ活動を終えるだけであって
音楽活動はずっと続けていくので
これでさよならってわけじゃないけど

一度ねむねむゆっけのライブ活動は
明日の12/4で終わりです。

活動をはじめてから
一番ながくねむねむゆっけを支えてくれた
まえみつがツーマンをしてくださります。
これもわたしがだめだめなばかりで
まえみつがいないと最後までできなかった、
そんなツーマンです。

明日でステージの上で歌うことが
最後なんだなって思うと
明日が来るなんて嘘みたいに感じるけど
それでも一瞬で気が付いたら終わってるみたいな
そんなかんじなんだろうな。
たくさんの人にであえて、離れたりなんかもして、
ねむねむゆっけを支えてくれた人たちがいて
そうやって歌えてきたことは
ねむねむゆっけにとっての財産になりました。


明日ステージで言いたいことだから
今はまだ言わないけど
音楽やめるためにステージやめるわけじゃないし、
ロックタウンリベンジで1stワンマンも
まったく諦めてないし、
野心がメラメラしてるのも、かわってないよ。

ね、
でもねむねむゆっけのステージはいったん
明日で本当に終わってしまうから
終わってしまうから来てっておかしな話だけど
ねむねむゆっけを応援してくださったみんなに
ありがとうと直接言わせてほしいです。

平日だけど、集まってください。
おねがいします。



ねむねむゆっけpresents
Goodnight Party vol.3
ねむねむゆっけのお願いツーマン
わがままspecial

2017.12.04(mon)

¥2.000+1D

堺筋本町clubMERCURY

open18:30/start19:00

19:00-19:20 mm limit弾き語り
19:25-19:45 ねむねむゆっけ弾き語り

20:00-20:40 mml imit
20:50-21:30 ねむねむゆっけ