ねむねむゆっけです。


寒くなってきたね。

お財布の中をのぞいてみると
じゃりせんばっかでした。

懐も寒くなってきたね。





笑うとこですよ。


今日でレコーディング最終日です。
あ!レコーディングしてました。
アコースティックのレコーディングでした。

一昨日、昨日と楽器録りがすべておわって、
あとはわたしの歌だけとなりました。



今のわたしって感じがしました。
過去の自分にも未来の自分にも
恥ずかしくないわたしでなんて
いられる気がしなくて、
でも今はそんな自分のことに、必死で。
みんなの今もいつかは過去になって。
それからみんなの未来が
いつかの今になるんでしょ。
そう思うと、今この瞬間に作った曲たちは
いつか過去のものになっていくんだろうけど
なにか一瞬でも誰かの生活や感情の一部と
リンクする瞬間があるんじゃないかって
そう思わせるような、


なんといえばいいのか、


とにかく


まじ切なPOPだ。




語彙力のなさで
すべてを台無しにした感がある。



時が来たら
今回のレコーディングの代物について
発表があるので、その時を待ってね。

ライブ少ないし、
ねむねむはよくなにしてんのかワカランって
いわれがちなんですけど、
なにしてんのってアーティストしてる。
ちゃんと作ってるよ。
なんで作るのかって
自分のためもあるけど
待ってる人がいるのちゃんとわかってるよ。

ちゃんとわかってるよ。



!!

レコーディング!いってくるね!🙌🙌🙌🙌