婚活パーティーに参加することは決まったが
まだまだやることが山積みだ


まず






婚活パーティーに着ていく服が無い!!







困ったことに私ファッションセンスがゼ〜ロ〜




どれくらいファッションセンスが皆無かというと
職場の旅行で上司に、ちょっとそれは…


と私服を苦笑されたレベル_(:3 」∠)_



後日、先輩に、コレで勉強したらどうかな?
とファッション雑誌を買って頂きました(涙)






雑誌と必死に睨めっこしましたが
なるほど、わからん!!








オシャレ上級者達の着ている服はあまりにも眩しく
どこをどう参考にしていいか全くわかりませんでした



折角ファッション雑誌を読んだのに









なんの成果も!!
得られませんでした!!





そんなほろ苦い思い出を胸に
ショッピングモールへと繰り出すのであった!
(ショッピングモールは田舎のファッションセンターだよ)