めぐみんで~す爆笑
今回紹介する漫画はこれ。

働かないふたり。です!

 何故この漫画を紹介しようと思ったかというと、もちろん、自分が好きというのもあるんですが、
……友達に勧めるのに、誰も読んでくれないから。です。( ;∀;)

 この漫画はニート兄妹とその友達などが出てくる、ほのぼの系ギャグ漫画なんですが、
今まで勧めた人は、1巻だけ読んで「もういいかな。」って人が多かったんですけど、
僕が言いたいのはせめて3巻ぐらいまで読んでほしい!ってことです。
 なぜなら、この兄妹と他の人たちの関係が徐々に広がっていき、新しいキャラも出てきて、どんどん面白くなるからです!
ギャグや、日常ばかりかと思いきや、時折泣ける話や、しんみりする話もあったりして、とても人間性豊かな作品だなぁ~と思います。
 自分的には妹の春子ちゃんがかわいいです。
疲れてるときなどに読むと笑えて元気がもらえる漫画です。
 
ブログなんて初めてなんで、しっかり紹介できたかわかりませんが、
是非読んでみてください。m(_ _)m