今日は
不知火でした

ねこあつめのブログは
ものすごくステキにわかりやすくされてる
ブロガーさんがいるので
私は今日で終わります(^_^)ゞ


見に来てくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m


これからは
気儘に
あったことを綴ろうと思います


バイト先のスーパー
社員割引がありません

私がいる部門は
商品価値無い物は「持って帰り~」と
貰えますが
日配品の部門は
即廃棄だそうです

もったいないオバケ出る!
ってパートの人が言ってました


そこの部門の社員さん
融通性ゼロなんだそうです


全部廃棄の前は
棄てるもの半額で買わされていたそう😰


お安くならないので
私はバイト先で買い物しません😁