中学生の時に好きだった同級生と再会した

当時、私の一方的な片想いで終わった
 

今夜少しドライブした
そして、手術したことも話した

  
ただただ話をきいてくれ、鍋を食べに連れて行ってくれた


スマートな、無駄のない彼だ

お腹いっぱいになるまでは食べない

余計な事、失礼な事は話さない

そして、ちょっと色気のある彼にドキドキさせられた
 
というか、勝手に中学生の女の子に戻って、私が一人で勝手にドキドキしていた




初恋のようなドキドキで終始、体温が上がっていてガン細胞なんて絶対できないと思った

タモキシフェンを飲んでても、女性ホルモンが溢れ出すぎて更年期障害の心配はなさそうだ

 


同級生って、中学生の時の甘酸っぱい思い出と、
大人の現実的な話と織り交ぜられるなんだか不思議な存在だな