今週の放射線治療は終了〜照れ

カラダがだるい
判断力がない
得体の知れない漠然とした不安


とりあえずそんなとこ。


好きなことして満たすにも
好きなことが

・ウォーター系のスポーツ
・温泉
・サウナ
・マッサージを受ける
・ロングドライブ
・野良猫探し
・いきあたりばったりの旅行
・人と会うこと
・読書   …などなど

あまり、家にいない外出系の趣味?が多かった



いまは、放射線治療中の為、平日は遠出できず、温泉やプールに行けない

読書は、なんか疲れる


他に癒し系を何に求めて良いのか

野良猫探しはできるかもしれない。笑

  

今の状況だからこそできる事を模索中


 多分、何も考えないで没頭できる事


以前から、やりたかった書道を始めてみようかと思っている

ヨガの世界も気になる
 

目指せ!!
文武両道!!
  


とりあえず、今日は天気も悪いし、ゆっくり横たわることにした