竹林観光 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)


SN3T0426.jpg
へいちゃんは海通いですっかり黒くなりました。

それを一昨日と昨日で追い越しちゃいそうです。
しろちゃんです。
すぐ黒くなっちゃいます。

先日は、今年もライヴでお世話になった「Bamboo forest」マスターなおさんのお誘いで「種子島観光ツアー」へ!


竹林観光プレゼンツ

種子島周遊はじまりはじまり~♪

SN3T03770001.jpg

太陽さんさんの下、凸凹道を歩いて歩いて
新緑を眺めながら向う先は~
SN3T0381.jpg

絶壁からの絶景!
SN3T0387.jpg

SN3T0384.jpg

帰り道に見つけたなんだこれ?

SN3T03920001.jpg

を、撮る人。持っててあげる人。

SN3T03910001.jpg

松の花かな~
棒状のがぜーんぶ紫色に咲くっぽいです◎
SN3T03940001.jpg


はい。続きましては浜辺をお散歩~♪
SN3T0399.jpg

日本とは思えない景色!
と人。

SN3T0398.jpg


「千座の岩屋」

SN3T04050001.jpg

SN3T0400.jpg

千人もの人が座れるほどの空間が奥に!干潮になれば行けるようです◎


場所をかえて2度目の絶壁絶景~◎
SN3T0408.jpg

息切れながらながぁぁ~い階段をのぼったら象さんが見える~

SN3T0411.jpg

忘れず波チェック
(なおさんウクレレBGM有)
SN3T0415.jpg

今日は見るだけ~

SN3T0417.jpg



その後

海を見渡せる神社参拝


SN3T04210001.jpg


釣りポイントチェックも忘れずに。


SN3T0423.jpg



!!!


SN3T04240001.jpg



ツア~も最終段階


雲の下に見えるのは屋久島!



SN3T0426.jpg


普段あまり見えないけど

太陽のスポットで山肌がしっかり見えます。

ついに明日は屋久島ライブーーーー!!!

待ちに待った屋久島ライブーーーーー!!!!!



屋久島に太陽が沈んで~
SN3T0430.jpg


ツア~も終了◎


いいぃ~島です 種子島◎


竹林観光、なおさん

ありがとうございましたー!!!


明日はなおさん同行で屋久島に行ってきますよ~♪

ってことは明日は竹林観光in屋久島。。。


では楽しんできまーーーす♪