北海道9日目(の日記。上陸して11日目) | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

北海道に入ってから太陽を浴び足りてなくてちょっと寂しいです。

2日間とも霧のなかの広尾サーフ!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3Q0359.jpg

霧が濃すぎるときは釣りに連れてってもらい
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3Q0358.jpg

また乗る
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3Q0360.jpg


広尾の波は良い~みたいですよー◎

あじゅ~☆波乗りいこーいこー!
(あじゅ:生息区域、姫路。木の粉でキノコを作ってます☆どれもこれもかわいぃんです!)
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3Q0362.jpg



濃いぃ~誕生3daysでした。

ライヴには、石垣島でライヴ見てくれた子が現れ

次の日へいちゃんパパとお別れ

札幌の友達とサーフトリップ!

行き先はナントしろちゃんの地元!

夜にはしろちゃんママが現れる。

翌朝にはしろちゃんパパ現る!

霧をまとってのサーフィンも今日でひとまずおわり。

と、終いには青森で会った横田星人あらわる!
きゃー!

サプライズだらけの毎日。

Life is good
Life is gift

みんなみんな
ありがとう◎




(PS:ゆかぴーさん、ぜひ喫茶ちょびっとへ!一緒に歌ってきてくださーい◎喜びます~☆)
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3Q0356.jpg